スマートフォン版はこちら

井村外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井村外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市南区の病院、「井村外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 005-0006
住所 北海道札幌市南区澄川六条4-11-3
電話番号 011-823-6223
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井村外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

真駒内つが整形外科クリニック 北海道札幌市南区真駒内上町3-1-5
赤沼外科医院 北海道札幌市南区石山二条6-14-1
中村記念南病院 北海道札幌市南区川沿二条2-3-1
愛全病院 北海道札幌市南区川沿十三条2-1-38
小林胃腸科内科クリニック 北海道札幌市南区石山一条6-1-18 石山メディカルビル1F
十五島内科医院 北海道札幌市南区藤野二条6-1-5
小笠原クリニック札幌病院 北海道札幌市南区真駒内緑町1-2-1
定山渓温泉病院 北海道札幌市南区定山渓温泉東1-31-1
川沿中央医院 北海道札幌市南区川沿五条3-2-3
定山渓温泉病院 北海道札幌市南区定山渓温泉東1-31-1


おすすめ病院の口コミ

  • kittyさん
    勤医協中央病院 口コミ
    気管支喘息と糖尿病で通院しています。喘息は45年の病歴があり、その間札幌市内の大きな病院はもちろん近所の病院等にかかりましたが、深夜は札幌医師会の夜間急病センターしか診てもらえず、医師は交代制で毎日代わるし、カルテが無いから・・。と適当な対応と治療をされていましたが、勤医協中央病院は何時でも
    診てくれます。ここをかかりつけにしている今は、苦手な季節でも安心して眠れます。
    ドクターも看護師も患者の立場になってくれる病院はそんなにありませんよ。
    心から感謝しています。
  • 生ハムさん
    えにわ病院 口コミ
    右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。
    担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。
    診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。
    最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。

    待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。
    駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
  • m.yさん
    平岸病院 口コミ
    頚椎捻挫で、通院しております。
    朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
    お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
    そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
    そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
    当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
    その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
    日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
    これからも、頑張って下さ〜い。
  • へむれんさん
    浜坂皮フ科 口コミ
    北海道札幌市西区西町、浜坂皮フ科。
    先生の経験が豊富で安心して診察を受けることが出来ます。
    自分が受ける印象は、なるべく薬を(まったく薬が出ないというわけではありません)使わず自然治癒力で直す様に感じます。
    自分は、皮膚が弱いので湿疹ややけどをしたときに通っています。
    以前は、札幌に住んでいたのですぐ通うことが出来ましたが、今は5時間かけて通っています。札幌市外から通っている方も多いようです。先生もざっくばらんで、とても親しみのある方です。
  • 電話対応さん
    平岸病院 口コミ
    休日夕方に子どもがぐったりして発熱、していたので
    電話で相談したところ、診療時間終了間際だったのか、「いまからですか?終了時間まででしたら、そりゃぁみてくれっていうならみますけど、あと何分でおわります。来れますか?」という医師からの対応におどろきました。医師の対応とは思えず、違う病院へいきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井村外科医院の口コミ詳細ページ上部へ